さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2016-12-15から1日間の記事一覧

a8のアフィリエイトメソッドを3行でまとめる。

アフィリエイトブログで稼ぎたければテーマを決めて、 そのテーマにそった記事を書いて、 記事にあった広告を貼るがよい。 a8さんの「30秒でわかる!アフィリエイトメソッド」というのを見てみたのですが、とりあえず書いてあるのはこれだけです! たしかに…

ハピタス日記。ふるさと納税専門サイト「ふるなび」で559ポイントゲット!

ハピタス経由で「ふるなび」というふるさと納税のサイトを利用しました。 以前も使ったことがあったのですが、そろそろ今年分のふるさと納税も締め切りです。 最後に4万円ほどお米に突っ込みました。 申し込んだ返礼品と、ハピタスに掲載中の広告、獲得した…

節約ダイエット日記。外食で800円超え恐ろしい。2016/12/14の食費950円、摂取カロリー1148Kcal、体重62Kg。

今日も遅くまで残業で、 家に帰ってきて、 猫と遊んで、 ブログのアクセス履歴を見て、 風呂に入ってたら2時になってた。 つらい。仕事辞めたい。 ブログ書きたい。 FFやりたい。 お昼、外食して、カレーが860円。 インドカレー。 ナン、美味しかったです。 …