さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2016-12-19から1日間の記事一覧

節約ダイエット日記。会社勤めのメリット。2016/12/19の食費657円、摂取カロリー2274Kcal、体重62.5Kg。

会社に行ってる時の昼食はだいたいパン一個200円ぐらいで済ませてるんだけど、さすがにお腹がすきますね。 先日AdSenseの申請が通って広告報酬が100円ぐらいになったんだけど、これでは昼飯代にもならないんですね。 会社で働いて、当たり前のように数十万円…

【ネタバレ有り】FF15のアーデン・イズニアさんの写真を集めました!渋くて変な中年が良いですね。

今回はFF15の注目キャラクター「アーデン・イズニア」の写真を集めました。 アーデン・イズニアはPVでも映画でもバンバン登場してたので、発売前からよく見た顔と名前ですね。 PVでよく流れていた「船ぇ、出てないってさぁ」のセリフを何度もマネしてました…

【ネタバレ有り】FF15のアラネア・ハイウィンドの写真・画像を集めました!美人でセクシーで強いってイイですね。

今回はアラネア・ハイウィンドの写真・画像を集めました! 物語を多少進めないと出てこないので、若干のネタバレ要素が含まれます。 これからプレイする予定の方は見ない方が良いかもしれません。 既にプレイされている方でアラネアをじっくり見たい方や、ネ…

節約ダイエット日記。お出かけしても外食しない感じ。2016/12/18の食費551円、摂取カロリー2500Kcal、体重62.5Kg。

今日は奥さんと午前中からお出かけしてたのですが、 用事だけ済ませて、まだ日が出ている間に帰ってきたのでした。 どこかで食事して帰るという選択肢も普通はあると思いますが、やっぱり外食の予算が気になるんですよね。 ほんの1~2カ月前は一食1,000円…