さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017-02-23から1日間の記事一覧

無職生活。少しずつ不要品を捨てていく日々。2017/02/23の食費0円、摂取カロリー2000Kcal、体重63.5Kg。

今日は奥さんが仕事休みの日だったのでいつものように起きてる間はほとんど海外ドラマを見ていた。 何話ぶん見たのか分からないぐらい見た気がする。 途中あんまり見てなかったりもする。 むしろブログを少し編集していたりする。 夕飯は3日連続でオムライス…

FF14セリフ集。暗黒騎士Lv58クエスト「心は遠い空に」

暗黒騎士のLv58ジョブクエストのセリフ集です。(Lv56までのセリフ集は現在作っていません。また機会があれば作ろうかと…) 次のクエストのセリフ集はこちら→FF14セリフ集。暗黒騎士Lv60クエスト「そしてふたつの名は消える」 当然ですがネタバレ記事ですの…

FF14日記。アレキサンダーとタンク練習した日。

今日は久しぶりに(といっても数日ぶりに)用事が少なかったので、FF14いろいろ遊べました。 アニマウェポンやアレキサンダーのクエストを進められたし、タンクの練習で極蛮神何度か行けたのが良かったス。 今日の収穫。暗黒騎士Lv60クエをクリアしました。 …