さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017-03-26から1日間の記事一覧

無職生活。けものフレンズ一挙放送を見ながら過ごす休日。2017/03/25の食費0円、摂取カロリー1900Kcal、体重63.5Kg。

奥さんが休みの日は前日にパンを大量に買ってきてくれます。 おかげさまで今日は買い出しに行かずに、買ってきてくれたパンを食べながらのんびり過ごしておりました。 パンを食べながら朝から先日ニコニコ動画で配信されていたけものフレンズ一挙放送のタイ…

応用情報処理技術者試験の過去問題を解きながらメモ。6日目。

応用情報処理技術者試験のお勉強。6日目。 かなりスローペースだが特に追われている事でもないしのんびりやっていきます。 オンラインゲームのマッチング待ち時間にやってるんだけど平日 NAS(Network Attached Storage)の特徴に関する問題 コンピューター…

無職生活。最近のヤキソバの面はべちゃっとしなくなった気がする。2017/03/25の食費276円、摂取カロリー1700Kcal、体重63.5Kg。

今日の食出費は必要最低限におさえることが出来た。 スーパーに行って値下げ品があるとつい予定になくても買ったりしてしまいがちですが、冷静に考えると明日も明後日も値下げ品はあるわけで、保存がきかないものは買わないようにしないといけないですね。 …