さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

【FF15体験版】ファイナルファンタジー15の体験版でシドニーちゃんの写真を撮りまくったので共有します。

シドニーちゃんを撮りまくりました。

 

これはプロンプトが撮ったやつ。

f:id:thirtyfive:20161121014023j:plain

 

以下私が撮ったシドニーちゃんや、シドニーちゃんのプロフィールなど。

 

※2016/12/5追記。FF15製品版でも更にシドニーちゃんの写真を集めています!

www.thirtyfive.info

 

 

 

 

シドニーちゃんプロフィール

名前:シドニー・オールム

職場:ハンマーヘッド (自動車整備工場)

   シドの息子夫婦の事故のよって閉店の危機にあったが、シドニーの頑張りによってしばらく安泰。らしい。(レストランでの噂)

職業:整備工場経営。メカニック。

性格:気さくで明るい。

 その他:近所では有名な看板娘。立派な婿が来ればさらに店も安泰と噂されている。

腰から上のシドニーちゃん。

よく見るとスゴイ服ですが、こんな服現実には存在するのでしょうか。

f:id:thirtyfive:20161121014056j:plain

 

シドニーちゃんバストアップ

メカニックらしく顔の汚れまで細かく表現されています。

f:id:thirtyfive:20161121014153j:plain

 

少し下から撮ったシドニーちゃん

こんなに肌を出してて作業の時危なくないんでしょうか。

f:id:thirtyfive:20161121014246j:plain

 

横から撮ったシドニーちゃん

腕はしっかり長袖で守っている。

f:id:thirtyfive:20161121014304j:plain

 

後ろから撮ったシドニーちゃん

ハンマーヘッドのロゴがプリントされています。

お尻見えちゃってますけどいいんでしょうか。

f:id:thirtyfive:20161121014321j:plain

 

斜め後ろから撮ったシドニーちゃん

革製の腰袋。オシャレなデザインですね。

f:id:thirtyfive:20161121014339j:plain

 

少し引いて撮ったシドニーちゃん

黒い人たちに囲まれたシドニーちゃん。逃げたほうがいい気がする。

f:id:thirtyfive:20161121014359j:plain

 

がんばってるか聞いてくれるシドニーちゃん

がんばります。

f:id:thirtyfive:20161121014432j:plain

f:id:thirtyfive:20161121014444j:plain

 

車を眺めるシドニーちゃん

プロの顔です。顔見えないけど。

f:id:thirtyfive:20161121014509j:plain

 

車に乗っているシドニーちゃん

グラディオラスの代わりにそのまま乗っていきませんか?

f:id:thirtyfive:20161121014527j:plain

 

 

 

ゲームのグラフィックが向上してスクショ撮るのが本当に楽しくなりましたよね。

キレイなゲームの画像や動画を見るのが好きなので、自分でもこうしてアップしていこうと思っています。

 

 

 

FINAL FANTASY15は11月29日発売です。 

 

劇場公開もされた映像作品。大迫力の極上クオリティですよ。

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]

 

 

以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!