さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。きょうは早く帰って沢山食べた。2017/01/12の食費208円、摂取カロリー2690Kcal、体重63.5Kg。

今週は平日会社帰りにスーパー等に寄らずにまっすぐ帰ってきています。

買い溜めのおかげ。

家にある物を食わないともったいないという気持ちにもなる。

 

平日は本当に仕事しかできない。

仕事辞めたら料理を沢山したいです。

料理って続けてるとどんどん上手くなっていって、レベルアップしていく感じが好きです。

 

無職の間は節約と健康維持の観点でじっくりレパートリーを増やして、ちゃんと素材を使いきったり、まとめ買いしても食材を無駄にしない生活をしたい。

仕事してたら無理だと思った。

仕事するにしても、ぬるい仕事が良いですね。

 

昔はなんであんなに料理できてたんだろ。

職場と家が近かったのもあるかな。

疲れが溜まりすぎてるのか、朝起きて料理する事も出来なくなっている。

おかしくなっている感じがする。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/01/12の食費

  • カップ麺 100円
  • ドーナツ 108円

合計 208円

目標666円以内に対して+458円

 

2017/01/12の摂取カロリー

朝食

  • バランスパワー 360Kcal

昼食

  • 外食(おごり) 700Kcal

夕食

  • ごはん 400Kcal
  • 餃子 330Kal

おやつ

  • おかき 100Kcal
  • ドーナツ 800Kcal

合計2690Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +490Kcal。

 

2017/01/12の体重

63.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

The基本200 (ORANGE PAGE BOOKS)

The基本200 (ORANGE PAGE BOOKS)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!