さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。FF14の世界設定本をついに買った日。2017/02/17の食費0円、摂取カロリー2850Kcal、体重63Kg

今日、なにしよっかな。

と考え始めるところから無職の1日は始まります。

会社と違ってやらなければいけない事が決まっていないので。

極端に言えば「何もしなくても良い」んだけど、30代の無職生活なんてモノはずっと続けられるわけではないので、せっかくのこの機会をどう使おうかなどと考えてしまうわけです。この考え方そのものがケチくさい感じもしますが。

 

今日は昨日に引き続き部屋の片づけをちょっとだけやって、洗濯や食器の片づけといったお決まりの作業をやったぐらい。

あとは資格試験の勉強を少し。

FF14は最後のSモブ「カイザーベヒーモス」を沸かせるべくクルザス西部高地をウロウロしてましたが沸かず。まだPOP時間になっていなかったのかな。

また明日、がんばろう。

 

食事は家にあるものでまかなったので今日の食費はゼロ。

夜は用事があって出かけました。

FF14の世界設定本をついに買っちゃった。あと機械学習の本も。

そんな1日でございました。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/02/17の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/02/17の摂取カロリー

朝食

  • ご飯 300Kcal
  • なっとう 100Kcal
  • たまご 100Kcal

昼食

  • カレーライス 550Kcal

夕食

  • 外食 1400Kcal

おやつ

  • クッキー 400Kcal

合計2850Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +650Kcal。

 

2017/02/17の体重

63Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

FF14の世界設定本を買いました。ちょっとずつ読んでいこう。楽しみです。

Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~

Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!