さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。平日昼間のネトゲには人がいない。2017/02/24の食費0円、摂取カロリー2850Kcal、体重64Kg。

今日は簡単に記録まで…

  • 日中はFF14のサブストーリークエストを進めたりして過ごす。
  • FF14のパッチ2時代のコンテンツに行こうと思ったけど人が集まらない。
  • 機械学習の本を少し読み始める。
  • 夜は友人と食事。

 

明日の夕飯何にしようかなーなどを考えつつ、寝ます。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/02/24の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/02/24の摂取カロリー

朝食

  • ご飯 200Kcal
  • 納豆 100Kcal
  • たまご 100Kcal

昼食

  • ラーメン 450Kcal

夕食

  • 外食 1500Kcal

おやつ

  • ナッツ 200Kcal
  • クッキー 300Kcal

合計2850Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +650Kcal。

 

2017/02/24の体重

64Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

FF14は平日の夜や土日であれば人はたくさんいます。社会人多めのゲームなんだなと改めて思った。ネトゲなんてだいたいそうか。

ファイナルファンタジーXIV オンライン [Windows] [ダウンロード]

ファイナルファンタジーXIV オンライン [Windows] [ダウンロード]

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!