さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。じゃぱりぱーな日。2017/02/26の食費0円、摂取カロリー1500Kcal、体重64Kg。

今日は奥さんがけものフレンズにはまり、とりあえず1話~7話までを通して見たあと、少しして2週目に突入にした。

こんなにハマるとは…

自分は合間にFF14をしたり料理したりしていた。

昨日買い出ししていたので今日は買い物無し。

 

おでんのタネとか野菜とてきとうに入れた鍋にしました。

酒と醤油とだしの素があればとりあえず何かの料理にはなると思います。

材料費を計算しておく。

  • 白菜1/4 100円ぐらい
  • ねぎ2/3 70円ぐらい
  • もち巾着 90円ぐらい
  • ウィンナー巻き 4本×3パック 290円ぐらい
  • つみれ 90円ぐらい
  • 鶏肉 200円ぐらい

840円ぐらい。これで4食分以上は行けると思うので、1食あたり210円ぐらい。

安定して200円前後にできている。

さらにこの半分にできると2人の一か月分の食費を2万円以内にできるんだが栄養面を考えると少し難しそうな感じがする。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/02/26の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/02/26の摂取カロリー

朝食

  • 食パン 350Kcal

昼食

  • なし

夕食

  • ご飯 300Kcal
  • なべ 350Kcal

おやつ

  • エクレア 200Kcal
  • ドーナツ 150Kcal
  • クッキー 150Kcal

合計1500Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -700Kcal。

 

2017/02/26の体重

64Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

けものフレンズのBD付きオフィシャルガイドブックは「ジャパリパークの謎に迫る極秘資料を初公開」だそうでファンであれば買いになりそうです。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!