さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。「山田孝之の北区赤羽」が超面白い。2017/04/16の食費0円、摂取カロリー2000Kcal、体重64.5Kg。

今日は奥さんがお休みでしたので、恒例の朝からドラマ鑑賞タイムでした。

そのあと眠くなってしまって、まどろみながらダラダラとゲームをしていたらいつの間にか夕飯の支度をしないといけない時間になり、

なんとなく1日が終わっていきました。

 

のんびりできて、良い休日でした!

明日も明後日もその次もずっと休日なんですけど。

 

勉強もあまり進められなかったので明日少し取り戻さないとだ。

 

 

 

山田孝之の北区赤羽という番組をずっと見ていたのですが、なかなか面白かったので簡単に紹介します。

 

「山田孝之の北区赤羽」というのは、2015年1月からテレビ東京で放送されていたテレビ番組です。

とある撮影がきっかけで、俳優の山田孝之が自分の演技について疑問を持ってしまい、俳優を休業して東京都北区赤羽の個性的な住人と触れ合いながら自分探しをしていくといった感じのドキュメンタリー番組です。

 

山田孝之が本当に俳優を休業しているのか?冗談のような感じで始まるのですが、どうやら本気らしい…いや本当に本気なの?と言う感じでどのように捉えていいのかよく分からくなる不思議な映像作品となっています。

全部見終わった今でも何だったのかよくわかりません。

登場する赤羽の住人達も、現実に存在するのが信じられないような超個性的な人たちばかり。

そんな人たちと友達になって、触れ合っていきながら、山田孝之が俳優として何かをつかんでいく過程を見れる作品です。

山田孝之ファンの方にはもちろん、お笑いとドキュメンタリ―が好きな人も、両方同時に楽しめてオススメでございます。

 

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/04/16の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/04/16の摂取カロリー

朝食

  • パン 400Kcal

昼食

  • なし

夕食

  • 豚丼 1000Kcal

おやつ

  • おかき 300Kcal
  • クッキー 300Kcal

合計2000Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -200Kcal。

 

2017/04/16の体重

64.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!