さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。応用上処理技術者試験の過去問題、午前の部で7割取れました。2017/04/30の食費426円、摂取カロリー2150Kcal、体重64.5Kg。

今日は応用上処理技術者試験の過去問題の午前の部を試しに解いてみました。

合格ラインは6割ですが、無事7割正解できました。

安定して合格ラインを取れるように不正解だった部分や解くのに時間のかかった部分をあらためておさらいしていこうと思います。

明日は午後の問題やってみよっと。 

 

FF14の釣りのほうは相変わらずしんどくて今日も釣れたヌシは2匹。

残り121匹。

 

夕飯はレトルトのカレーやスーパーで買ったお惣菜ですませてしまいました。

奥さんがお休みで家にいたのですが、食事の時間が不規則なので夕飯の用意が間に合わないと判断しました。

明日はまたオムライスかなー。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/04/30の食費

  • アイスクリーム2個 210円
  • メンチカツ 120円
  • コロッケ 65円

合計 426円

目標666円以内に対して+240円

 

2017/04/30の摂取カロリー

朝食

  • フレンチトースト 450Kcal

昼食

  • レトルトカレーライス 450Kcal

夕食

  • ごはん 300Kcal
  • だし巻き卵 200Kcal
  • メンチカツ 300Kcal
  • コロッケ 200Kcal

おやつ

  • アイスクリーム 250Kcal

合計2150Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -50Kcal。

 

2017/04/30の体重

64.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

ポケットスタディ 応用情報技術者 (情報処理技術者試験)

ポケットスタディ 応用情報技術者 (情報処理技術者試験)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!