さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。お勉強お休みの日。2017/05/02の食費898円、摂取カロリー2250Kcal、体重65Kg。

今日も平和な1日が終わりました。

昨日と一昨日で応用情報処理技術者試験の過去問題の午前と午後を解いて、それぞれ7割と4割取れたということで、次は解けなかった部分の分析などして対策をたてないといけません。

今日はさぼっちゃったけど明日は続きやんないと。

 

ここ一カ月ぐらいゲーム以外はほとんど勉強しかしてなくて、ブログもPVなどほぼ無視してましたが、そろそろ何か作ったりちゃんと文章書くという事もしたいような気がしてきた。

しかし勉強のほうも進めないと中途半端な状態になってしまうしね。他のことするのはもう少し我慢しよう。

ゲームやる時間減らせばいいんだけどね。今はまだ遊んでよう。

 

FF14の釣り生活にて今日はヌシ1匹だけ釣れました。

FF14の釣りはコントローラーが振動したらボタン押せばいいので、録画で貯まってたアニメなどを見ながらできるから良いですね。

それにしても1日で1匹しか釣れないというのはなかなかツライ。

残りのヌシは116匹。

 

夕飯は何気に久しぶりの普通のカレーにしました。

カレーはやっぱりおいしいね。

奥さんもおかわりしてたので良かった。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/05/2の食費

  • たまご 169円
  • カレールー 129円
  • たまねぎ大2 141円
  • ジャガイモ小6 197円
  • 人参中3 128円
  • だいこん1/2 58円(20円引き)

合計 898円

目標666円以内に対して -264円

 

2017/05/2の摂取カロリー

朝食

  • シリアル 250Kcal

昼食

  • カップラーメン 350Kcal

夕食

  • カレーライス(2杯) 1400Kcal

おやつ

  • クッキー 250Kcal

合計2250Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +50Kcal。

 

2017/05/2の体重

65Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!