さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。マクドナルドで読書の日。2017/07/03の食費886円、摂取カロリー2350Kcal、体重66Kg。

昨日はなんだか眠れなくて朝まで起きて、そのあと昼間で寝て、夕方までゲームして、それからマクドナルドに行って読書とブログの文章を書いたりしておりました。

田舎な地元のマックは夕飯時でもガラガラで作業するには良い環境です…

 

昨日から読んでいた技術書を一冊読み終わって、そのあと簡単なまとめの文章を書いていた。

一通り書き終わって2時間ぐらい過ぎてたけど、この時間が短いの長いのかよくわからん。

これ以上時間かけて文章を書くのもなかなかにしんどい感じもする。

自分なりに読んだ内容を整理できたからそれでいっかな。

あとは図を用意して記事をアップしたい。

 

昨日に続き外食してしまって、あんまり節約はできてない。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/07/03の食費

  • マクドナルドのセット 650円
  • チョコレート菓子 108円
  • レモンケーキ 128円

合計 886円

目標666円以内に対して-220円

 

2017/07/03の摂取カロリー

朝食

  • カレーライス 600Kcal

昼食

  • スパゲティ 500Kcal

夕食

  • マクドナルドのセット 850Kcal

おやつ

  • レモンケーキ 400Kcal

合計2350Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +150Kcal。

 

2017/07/03の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!