さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。ディシディアFFオペラオムニアのマルチプレイ楽しい。2017/07/07の食費1243円、摂取カロリー1550Kcal、体重66.5Kg。

スマホゲームのマルチプレイってどんなものかイメージつかなかったけど、

やってみると面白いですね…

最近、ディシディアFFオペラオムニアの共闘クエストをたまにやるようになったんですが、一人だと倒せない強敵を他のプレイヤーと協力して倒すっていうのは楽しいです。

他のプレイヤーがめちゃくちゃ強くてスゲーってなったり、自分のほうが強いときは「任せとけ!」という気持ちになったり、一人だと味わえない興奮がやはりあります。

 

ゲームのマルチプレイやオンラインゲームに抵抗がある人はまだまだ多いと思うんですが、この魅力を上手く伝えられるようになって、世の中楽しく盛り上げるようにできたら良いなと思いました。はい。

 

スマホゲームもやりはじめるとけっこう時間使ってしまって、やばいですね。

やりこみはほどほどにして、もっといろいろなゲームを楽しみたいところです。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/07/07の食費

  • カップ麺2個 200円
  • 牛乳 188円
  • そうめん 176円
  • ティーバック 268円
  • メンチカツ 126円(2割引き)
  • 鶏竜田揚げ 190円(2割引き)

合計 1243円

目標666円以内に対して+577円

 

2017/07/07の摂取カロリー

朝食

  • 食パン 200Kcal
  • しめじとレタスとベーコン蒸し 100Kcal

昼食

  • 食パン 200Kcal

夕食

  • メンチカツ 750Kcal
  • 竜田揚げ 300Kcal

合計1550Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -650Kcal。

 

2017/07/07の体重

66.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

ディシディア ファイナルファンタジー ティファ アクリルキーホルダー

ディシディア ファイナルファンタジー ティファ アクリルキーホルダー

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!