さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。明治神宮外苑の絵画館。2017/08/18の食費1437円、摂取カロリー2550Kcal、体重67Kg。

聖徳記念絵画館という所にいってきました。

なかなか迫力のある建物です。

中には幕末から明治、戦争の時代にかけてを描いた日本画、洋画が時系列に展示してあって、ちょっとした歴史のお勉強になります。

観光スポットとしてはちょっとマニアックですね。

平日の午後、お客さんはまばらに入っていて、外国の人もいました。

近くに有名なイチョウ並木があるので、散歩して帰ってきました。

紅葉の時期の真っ黄色な風景が有名ですが、今の時期は緑色ですね。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/08/18の食費

  • チョコレート菓子 298円
  • チョコパン 148円
  • たまねぎ 97円
  • 豚肉 341円
  • カレールー 178円
  • ジャガイモ 158円
  • 人参 111円

合計 1437円

目標666円以内に対して-771円

 

2017/08/18の摂取カロリー

朝食

  • シリアル 300Kcal
  • うどん 300Kcal
  • ハムエッグ 300Kcal

昼食

  • なし

夕食

  • カレーライス 1400Kcal

おやつ

  • チョコレート菓子 250Kcal

合計2550Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +350Kcal。

 

2017/08/18の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

聖徳記念絵画館オフィシャルガイド: 幕末・明治を一望する

聖徳記念絵画館オフィシャルガイド: 幕末・明治を一望する

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!