さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。熊でも出るんじゃないかと心細い思いをした。2017/08/23の食費0円、摂取カロリー2200Kcal、体重67Kg。

旅行2日目。

今日は日本全国、猛暑or大雨という事で、過ごしやすい地域は少なかったのかな。

私が訪れた先は、めちゃくちゃ晴れたり、いきなり大雨になったり、大変でした。

 

今日は某「島」に立ち寄ったのですが、「遊歩道」と聞いて歩いていた道がどんどん獣道みたいになっていき、森の中に入っていき、人の気配も全く無いし、熊でも出てきて食われて死ぬんじゃないかと心細い思いをした。

実際に熊が出る山とかに登る人はよくやるなって思う。

島って熊出るんだろうか。

 

今回は住んでいる場所からかなり遠くにやってきたので、仕事を始めたら次に来れるのはいつになるやら。

ひょっとしたらもう死ぬまで来ないかもしれない。

良い所だしまた来たいけど、他の土地もいろいろと訪れてみたくなってきた。

旅行楽しい。

旅行は老後の楽しみなのではなく、若く体力のあるうちに沢山しておきたいですね。

 

先月から旅行の目的地が全部海沿いなのですが、どこでも「寿司」または「海鮮丼」が名物という事になっている。

なんなら住んでる場所も海沿いだし、魚はもうお腹いっぱいという感じになってきた。

B級グルメが食べたい。

 

明日は観光せず帰るだけなので、朝昼はまた美味しい物食べて、土産物をあさったりして、のんびり帰るとしよう。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/08/23の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/08/23の摂取カロリー

朝食

  • 駅弁 700Kcal

昼食

  • ケーキ 300Kcal

夕食

  • 定食 1200Kcal

合計2200Kcal

目標2200 Kcal以上に対して ±0Kcal。

 

2017/08/23の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

くまみこ 8 (コミックフラッパー)

くまみこ 8 (コミックフラッパー)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!