さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。シャドーウォーク。2017/09/04の食費1082円、摂取カロリー1900Kcal、体重67Kg。

私はよく自転車に乗って移動していますが、基本的には車道を走りますよね。

いちおう、道路交通法では車道を走る事になっていますから。

 

でも車道を自転車で走るのが危ない時も多いし、かといって歩道を自転車で走っては歩行者に危険が及ぶし、意外と慎重に運転しないといけないんですよね、自転車って。

 

そんな中で、どういうわけか車道を歩いている人がけっこういるんですよね。

すぐ横には、ちゃんと広い歩道があるのに、わざわざ危ない車道を歩いて、自転車が走る事を許されたわずかなスペースを、せき止めてるんですよね。

 

歩行者は、歩道歩けよ!

 

夜中なんて、歩行者は見えずらいですから、車道を歩くなんて自殺行為なわけです。

小さい子供だったらまだしも、いい大人も平気で道路を歩いたり、物陰から突然飛びして道路を横断したり、危ないったらないです。

 

それでいて、事故ったとしても自転車や自動車側の前方不注意って事になりますからね。

とんだ迷惑です。

歩行者にも何かしらの罰則を与えてほしいものです。

 

今日は、そんな感じです。

  

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/09/04の食費

  • パン 168円
  • 牛乳 188円
  • 玄米クッキー 199円
  • ごぼうの煮物 198円
  • 巻き寿司 199円(半額)
  • 豆腐ハンバーグ 50円(半額)

合計 1082円

目標666円以内に対して+416円

 

2017/09/04の摂取カロリー

朝食

  • シリアル 300Kcal

昼食

  • ライスバーガー 250Kcal
  • グラタン 250Kcal
  • ソーセージ 400Kcal

夕食

  • 外食 700Kcal

合計1900Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -300Kcal。

 

2017/09/04の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!