さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。ディズニーシー激混み。2017/09/11の食費1797円、摂取カロリー2100Kcal、体重67Kg。

この日は、東京ディズニーシーに行ってきました。

あんまり詳しくないけど今ハロウィンのイベント期間ということで、通常よりも混雑していたようです。

月曜日で平日でしたが、ハロウィン初日の金曜日や土日よりも混んでいたとの情報も。

みんなして初日や土日を避けて、月曜日に集中したという事なのだろうか。

それだけであんなにまで混むとも思えないが…

まあとにかく全体的に混んでましたね。

 

ハロウィンという事でなのかわからないけど、仮装している人がいっぱい居ましたね。

見ていて楽しいです。

 

ディズニーランドもシーも、何度も行っているので目新しいものは少ないですが、新しくオープンしたファインディング・ニモのアトラクションには朝イチで行ったのであまり並ばずに乗る事ができました。

他に乗ろうと思っていたものは、1時間以上の待ちだったり、ファストパスの時間が遅い時間になっていたり発行が止まっていたりで、けっきょくあまり乗れなかったですね。

イベントがあまりやっていない時期の平日に行くのがベストだと個人的には思いました。

 

 家に帰ってからファインディング・ドリーとインサイド・ヘッドを続けてみました。

ドリーはヤバイやつだという事が分かりました。

インサイド・ヘッドがなかなか面白かったです。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/09/11の食費

  • パン 135円
  • パン 183円
  • チキンサラダ 240円
  • いんげん胡麻和え 213円
  • 野菜うま煮 248円
  • さば塩焼き 258円
  • 牛乳 188円
  • 玄米クッキー 199円

合計 1797円

目標666円以内に対して-1131円

 

2017/09/11の摂取カロリー

朝食

  • 外食 600Kcal

昼食

  • 外食 800Kcal

夕食

  • ごはん 300Kcal
  • サバ塩焼き 150Kcal
  • いんげん胡麻和え 100Kcal
  • チキンサラダ 100Kcal
  • 野菜うま煮 50Kcal

合計2100Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -100Kcal。

 

2017/09/11の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

ピタゴラスイッチ 荷物をのせるとはしるでスー

ピタゴラスイッチ 荷物をのせるとはしるでスー

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!