さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。今日は思いっきり昼寝した。2017/09/19の食費997円、摂取カロリー1750Kcal、体重66Kg。

昨日は午前1次頃に寝て、朝7時頃に起きた。

わりと普通の、仕事してる人ふうの就寝と起床時間だと思うのだけど、

昼前から眠くなっちゃって結局昼寝してしまった。

 

もうちょっと早めに寝るようにしたほうが良さそうだな。

 

今日はFF14のオメガデルタ編で装備3か所をアイテムレベル340に更新できた。

IL上がると嬉しい…

4層の練習もしたかったけど、今日は予習だけで終わった。

攻略方法を見た感じではそこまで難しく無いような気がしたけど、どうかなぁ。

野良でどんな人とマッチングする事になるか、それ次第だなぁ…

難しいコンテンツを攻略できると、やっぱり達成感や興奮もあって、楽しいですね。

 

スマホゲームはヴァルキリーアナトミアとマギアレコードのシナリオを少し進めている。

ヴァルキリーのほうはだんだん仲間が増えてきて賑やかになってきた感じで楽しい。

ガチャで増えるキャラクターと違って、ちゃんとストーリーをクリアしてからじゃないと仲間にならないから思い入れが違いますね。

ヴァルキリーアナトミアはコラボイベントや期間限定のキャラの入手方法がちょっと難しいのがツライですね。

期間限定ガチャで確率1%未満のレアイテム引かないといけないという。

たぶんここが課金するポイントなんだろうなと思います。

 

マギアレコードは、アニメ版とはまた違った雰囲気のストーリーですが、不思議な空気管で引き込まれますね。やっぱりストーリー面白いと思います。

 

今日はそんな感じ。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/09/19の食費

親子丼 428円

つくね 398円

チーズケーキ 98円

合計 997円

目標666円以内に対して-331円

 

2017/09/19の摂取カロリー

朝食

  • パン 300Kcal

昼食

  • パン 300 Kcal
  • チキンサラダ 150Kcal

夕食

  • 親子丼 600 Kcal
  • つくね 200Kcal

おやつ

  • チーズケーキ 200Kcal

合計1750Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -450Kcal。

 

2017/09/19の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!