さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。転職会議おもしろい。2017/09/24の食費716円、摂取カロリー1300Kcal、体重67Kg。

さいきん企業の採用担当と面談して話を聞く事が増えましたが…

会社説明を聞くと、「すごい良い会社じゃん!」とか思うんだけど、

家に帰って転職会議のクチコミ見てみるとボロクソに書かれてたりする。

 

匿名のクチコミサイトの事なんてそんなに信ぴょう性無いのかもしれないが、

自分が昔居た会社のクチコミを見てみると、わりと現実が書いてあるなーと思ったりもする。

まあ完璧な会社なんて無いけどねぇ。

面接でつっこんだ質問をしたとしても、担当者が真実を話すとも限らない…

 

会社選びは難しい。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/09/24の食費

  • 菓子パン 128円
  • 菓子パン 108円
  • ラーメン 480円

合計 716円

目標666円以内に対して-50円

 

2017/09/24の摂取カロリー

朝食

  • なべ 500Kcal

昼食

  • 無し

夕食

  • ラーメン 500Kcal
  • パン 300Kcal

合計1300Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -900Kcal。

 

2017/09/24の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

転職の赤本

転職の赤本

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!