さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017/10/03の記録。今日も面接。食費1044円、摂取カロリー1750Kcal、体重66Kg。

今日も面接。

久々に圧迫面接っぽいものを体験した。

こちらの反応を見る為のテスト的なモノなんだろうけど、何か効果があるのか自分にはよく分からない。

面接の時点で、その現場に再び訪れる気が無くなりますね。

 

そして明日も明後日も面接。もう一個入るかもしれない。

いろんな会社に行けるのは面白い。特に大企業のでっかいビルに入るのは慣れてないので新鮮です。

まず受かる気がしないけど、なぜか書類選考はけっこう通るので困惑する。

 

想定より面接が増えて困っているが、大企業なんてどうせ受からないだろうと思って向かう面接は気楽ではあるけど時間の無駄と言う感じもする…

万が一受かるのかもしれないが、期待はしていない。

というか受かったとしても堅苦しい雰囲気が合わなくてあんまり行きたいと思えなくなってきている…どうせ落ちる人間が言うのもナンだけど…

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/10/03の食費

  • 冷凍炒飯 300円
  • タンタンメン 480円
  • パン 128円
  • コーヒー 138円

合計 1044円

目標666円以内に対して-378円

 

2017/10/03の摂取カロリー

朝食

  • パン 400Kcal

昼食

  • パン 350Kcal

夕食

  • タンタンメン 600Kcal
  • パン 400Kcal

合計1750Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -450Kcal。

 

2017/10/03の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!