さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017/10/22の記録。美容院。食費1441円、摂取カロリー2150Kcal、体重66Kg。

今日は雨のなか、投票へ行き、ショッピングモールへ行き、

美容院で髪を切り、会社に来ていくためのジャケットやパンツなどを買いそろえた。

 

髪の毛は今までは床屋で切ってたけど、ちゃんとした所でやってもらおうというわけで… 

仕上がりは大して変わらないけど、美容院のほうが意外と安く済む事もあるんですねぇ。

予約しておくと割引があったりして、お得ですね。

 

服も今までとまた少し雰囲気を変えて、よろ大人らしい、落ち着いた、清潔感のある服装に変えていこうと思う。

 

スーツは堅苦して嫌いだけど、キレイな恰好をするのは楽しいですね。

まあ会社に行く日というのはまだ決まってないんですけどね。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/10/22の食費

  • 納豆巻き 315円
  • サラダ 143円
  • サラダ 205円
  • 切り干し大根 214円
  • 豚汁 298円
  • 牛乳 168円
  • コーヒー 98円

合計 1441円

目標666円以内に対して-775円

 

2017/10/22の摂取カロリー

朝食

  • カップ麺 350Kcal

昼食

  • うどん 400Kcal
  • マーボー豆腐 300Kcal
  • 春巻き 300Kcal

夕食

  • 納豆巻き 400Kcal
  • 豚汁 300Kcal
  • サラダ 100Kcal

合計2150Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -50Kcal。

 

2017/10/22の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!