さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。2019年ヴァレオンティオンデー(2)「ヴァレンティオンデーと相性占い」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のシーズナルイベント、2019年ヴァレオンティオンデー「ヴァレンティオンデーと相性占い」のセリフ集です。

 

↓前のクエスト

FF14セリフ集。2019年ヴァレオンティオンデー「ヴァレンティオンデーと多彩な愛」

 

 

クエスト受注

グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂にいるリゼット・ヴァレオンティオンからクエストを受注できます。 

 

f:id:thirtyfive:20190215000936p:plain

 

リゼット・ド・ヴァレンティオン :

ねぇねぇ、冒険者さん!

アストちゃんのこと、お手伝いしてくれてたんでしょっ?

見てたよー、ありがとねっ☆リゼット・ド・ヴァレンティオン :

あの子はまだ新米の「愛の伝道師」だから、ちょっと心配だったんだけど……もう大丈夫みたい☆リゼット・ド・ヴァレンティオン :

だからね、私の担当してる催しでも、遊んでいってほしいなって思って、声をかけたのー♪冒険者さんの愛を応援するのも、伝道師の役目だからね☆リゼット・ド・ヴァレンティオン :

催しの内容は、占いだよっ☆野外音楽堂の外にいる、3人の占い師さんから、「冒険の相性」「お宝の運勢」「愛の相性」が占えるの!

リゼット・ド・ヴァレンティオン :

ねっ、ねっ、楽しそうでしょ!

やってみたくなったでしょ!

リゼット・ド・ヴァレンティオン :

ただ、ヴァレンティオンセレモニーと一緒で、占いたい相手とペアにならないと占えないから、そこだけは注意、だゾ☆オルトファンス :

リゼットちゃん、注意事項をひとつ忘れているよ。

今回は、どうやら「怪しげな占い師」が紛れ込んでるって、噂が立っているだろう?

リゼット・ド・ヴァレンティオン :

やーん!

 そうだった☆あのね、私たちがお願いしている占い師さんたちとは別に、勝手に占いをしている人がいるみたいなの!

オルトファンス :

我々の認可していない占い師だから、あまり関わらないように、気をつけてくれ。

変な占いをする人のいうことは、無視するんだ。

リゼット・ド・ヴァレンティオン :

じゃあ、占い師さんたちに連絡はしておくから、お相手さんの用意ができたら、話しかけてみて♪あ、いちおう終わったら、私に報告、ヨ・ロ・シ・ク

 

(えー、この先は2人パーティを組む必要があったため詰みましたw

ツライ。)

 

「ヴァレンティオンデーと相性占い」は以上です。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 
ファイナルファンタジーXIVマガジン 新生5周年スペシャル号 (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXIVマガジン 新生5周年スペシャル号 (SE-MOOK)

 
Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~

Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~