さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「メ・ゼト・ティアよ永遠に」(アナンタ族デイリークエスト解放条件)

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のサブクエスト「メ・ゼト・ティアよ永遠に」のセリフ集です。

アナンタ族の蛮族デイリークエストを解放するための前提クエストの1つとなっています。

 

↓前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「再選!メ・ラツ・ヌン」(アナンタ族デイリークエスト解放条件)

 

 

クエスト受注

ギラバニア辺境地帯でクエストを受注します。

f:id:thirtyfive:20190617034915p:plain

メ・ゼト・ティア :

それじゃ、修行を再開しましょう。

メ・ゼト・ティア :

どうもオレには、強靱さが欠けているような気がします。

「ヌン」にも師匠にも、一撃でやられるぐらいだし……。

メ・ゼト・ティア :

そこで、オレに秘策があります!

師匠、ついてきてください!

 

メ・ゼト・ティアを追う

メ・ゼト・ティア :

見てください、帝国軍の部隊が残していった、「XLII式グレネード」です!

メ・ゼト・ティア :

師匠は、何度も帝国と戦ったことがあるそうですね。

メ族の奴らが噂しているのを、耳にしたんです。

メ・ゼト・ティア :

なら、帝国の兵器を扱うことぐらい、わけないですよね!

こいつを使って、強靱さを鍛える修行を行います!

メ・ゼト・ティア :

さあ、オレに向かって投げてください!

大丈夫です、火薬を少し抜いておきましたから!

まともに食らっても、死にはしませんって!

 

XLII式グレネードをメ・ゼト・ティアに当てる

メ・ゼト・ティア :

耐えてみせる……!

メ・ゼト・ティア :

ぐおっ……!?

も、もっと火薬を……抜いて……おくべきだった……。

メ・ゼト・ティア :

な、なんのこれしき!

さあ、もう一回「XLII式グレネード」を投げてください!

 

XLII式グレネードをメ・ゼト・ティアに再度当てる

メ・ゼト・ティア :

これ、思ってたよりずっと痛い……。

メ・ゼト・ティア :

ぐぼあぁぁぁ……!!

はぁ……はぁ……これ、本当に火薬……抜けてる……?

メ・ゼト・ティア :

い、いや……弱音を吐くな、オレ!

さあ、もっと「XLII式グレネード」を!

 

XLII式グレネードをメ・ゼト・ティアにさらに当てる

メ・ゼト・ティア :

はぁ……はぁ……。

ちょっと……タンマ……。

メ・ゼト・ティア :

ぐにゃあああぁぁぁぁぁ!!

メ・ゼト・ティア :

…………。

メ・ゼト・ティア :

あ、これ、確実に抜けてない……。

火薬、一粒も抜けてないって、たった今、確信しました……。

 

メ・ゼト・ティアと話す

メ・ゼト・ティア :

……でもこれで、強靱な肉体を手に入れることができたはず……。

これなら、「ヌン」にも勝てる!

メ・ゼト・ティア :

けど……ちょっとだけ……休ませてください……。

f:id:thirtyfive:20190617035649p:plain

 

↓前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ4.0サブクエスト「再選!メ・ラツ・ヌン」(アナンタ族デイリークエスト解放条件)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.