さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ5.0「漆黒のヴィランズ」メインクエスト31「イス=ヤラの呻き」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のパッチ5.0「漆黒のヴィランズ」メインクエスト31「イス=ヤラの呻き」のセリフ集です。

 

↓前のクエスト

FF14セリフ集。パッチ5.0「漆黒のヴィランズ」メインクエスト29「妖精郷イル・メグ」

 

 

クエスト受注

イル・メグでクエストを受注します。

f:id:thirtyfive:20190630030800p:plain

イス=ヤラ :

うぅぅぅ……助けて……お腹がすいて、フラフラだよぅ……。

イス=ヤラ :

私たちはヒトと違って、少しばかりの木の実なんかがあれば十分なの。

だから、お願い……取ってきて……!

イス=ヤラ :

リダ・ラーンを出てすぐのところに小さな丘があって、大きな「釣り鐘の木」が2本生えてるんだ。

それを揺らせば、「釣り鐘の実」が落ちてくるはずだから!

 

釣り鐘の木から釣り鐘の実を入手→イス=ヤラに釣り鐘の実を渡す

イス=ヤラ :

ううぅ……「釣り鐘の実」は手に入った?

イス=ヤラ :

ありがとう……ぅ…………ぅふふ、ふふ、うふふふー。

イス=ヤラ :

あーはっはっはっ!

虫が落ちてきて、ビックリしたでしょー!

大きな木の実かと思った?

 ふふ、ふひひひひ……。

イス=ヤラ :

ひー……おもしろかった!

覚えておいてね、私たちは、楽しいことが大好きなの。

イス=ヤラ :

反対に、苦しいことやつらいこと、つまらないのは大嫌い。

たまに紛れ込んでくる罪喰いも嫌いよ。

悪食のいやしんぼで、遊び相手にもならないんだもん!

イス=ヤラ :

まあ、ヒトみたいに、好んで戦いにいったりはしないけどね。

だってそんなの「つらいだけ」だわ!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.