さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ5.0「漆黒のヴィランズ」モブハント解放「ナッツクランのモブハント(上級)」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のパッチ5.0「漆黒のヴィランズ」モブハント解放クエスト「ナッツクランのモブハント(上級)」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

クリスタリウムでクエストを受注します。

f:id:thirtyfive:20190710225213p:plain

ハルドル :

よお。

そろそろ「中級」の仕事じゃ物足りなくなってきたんじゃねえか?

ハルドル :

弱っちい「モブ」を相手にしたところで、血湧き肉躍る戦いを感じることはできねえもんなぁ。

ハルドル :

爪やら牙やらが自分の肉体を裂く感触や、獲物の心臓に刃を突き立てる時の高揚感……やっぱ、戦いってのは死と隣り合わせじゃねえとな!

ハルドル :

ようし、わかった!

お前さんを「上級」に推薦してやろう!

喜べ、これでもっと死に近づくことができるぞ!

ハルドル :

そうと決まれば、早く「サイル」と話してこいよ!

強敵との楽しい命の削り合いが、お前さんを待ってるぜ!

 

サイルと話す

サイル :

上級に挑戦したいのですね?

言わずとも顔を見ればわかります。

大方、ハルドルあたりがはやし立てたのでしょう。

サイル :

あれは戦いのことしか考えていない野蛮人ですからね。

あなたのように理性のある人材は貴重なのですが……いいでしょう、上級に挑戦できるよう手配しておきます。

サイル :

くれぐれも、自分の技量を見誤らないよう……要は、命を粗末にするな、ということです。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.