さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ4「紅蓮のリベレーター」サブクエスト「食料を求めて」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のパッチ4「紅蓮のリベレーター」サブクエスト「食料を求めて」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

 

f:id:thirtyfive:20190922172528p:plain

慌てた様子の男 :

た、助けてくれぇ!

野草を採ってたら、仲間が熊に襲われちまったんだ!

このままじゃ、あいつ、食われちまうよぉ……!

慌てた様子の男 :

頼む!

今すぐ、赤のジグラートの北西に行って、「襲われた男」を、熊から救ってやってくれぇ!

 

襲われた男を救助

襲われた男 :

ひゃ~死ぬかと思った……!

アンタのおかげで、命拾いしたよ、ありがとな……。

襲われた男 :

慌てた様子の男に頼まれたって?

なら、急いで戻って、オレが無事だと伝えてくれないか?

オレは、呼吸を整えてから戻るとするよ……。

 

慌てた様子の男に報告

慌てた様子の男 :

よかった……間一髪で間に合ったか……。

食いつなぐため、村の外で野草を採ろうと思ったんだが、今日ほど危険な目にあったのは初めてだ……。

慌てた様子の男 :

せめて、もう少し収穫があればいいんだが……。

このあたりの痩せた土じゃ、実りには限界があってな。

慌てた様子の男 :

まあ、なにはともあれ、アンタのおかげで助かったよ。

わずかだが、礼を受け取ってくれ。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.