さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。ピクシー族デイリークエスト「イル・メグの美容師」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のピクシー族デイリークエスト「イル・メグの美容師」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20191029230634p:plain

ウィン=ニイ :

ねぇ[プレイヤー名]さん、お願いがあるの!

ワタシたちのカワイイ草人は知っているでしょう?

ウィン=ニイ :

いつもお日さまの光を浴びて、気持ちよさそうにしているけど、おかげで体の枝葉もボウボウに伸び放題……むさ苦しいったらありゃしないわ!

ウィン=ニイ :

刈って整えてあげたいけど、ワタシ、鉄の刃物を使うのは苦手なの。

あの子たちのところをまわって、「モサモサ草人」を可愛く整えてきてくれないかしら?

ウィン=ニイ :

刈り取った草人の枝葉は、夢に持ち込むものの材料にするから、持ち帰ってきてね。

それじゃあ、よろしく頼む

 

ウィン=ニイに草人の枝葉を渡す

ウィン=ニイ :

ありがとう、草人を整えてきてくれたのね!

草人の枝葉も、持ってきてくれたかしら?

ウィン=ニイ :

うんうん、これだけあれば十分だわ!

この枝葉に魔法をかけて、夢の中に持ち込む人形にするのよ。

もとがヒトだからかしら、活き活きしてカワイイんだから!

ウィン=ニイ :

ワタシたちが夢で遊ぶ子どもは、寂しがりやさんが多いの。

夢の中に、たくさんの友だちを用意してあげたら、いっぱい遊べて、きっと喜んでくれるわ!

ウィン=ニイ :

ウフフっ♪また草人の枝葉が伸びてきちゃったら、お願いさせてね!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.