さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。AI等について調べ物をしてた日。2017/01/28の食費0円、摂取カロリー1876Kcal、体重63.5Kg。

昨日は機械学習やAIについていろいろ調べたりまとめたりしてた。

健康やメンタルヘルスにAIを活かそうという一連の動きに少し興味を惹かれた。

ブログ記事一つ書こうと思ってたけど、調べてるうちに夕飯時になってしまって、食べたらそのまま寝てしまった…

12時間は寝た。こんなの数年ぶりだな。

 

今月の食費を2万円以内にするために、昨日は買い出しは無し。

日中は食べると眠くなるので軽く済ませて、

夜は家にあるもので適当に野菜炒めを作った。

料理がワンパターン化してきたのでなんとかしたいです。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/01/28の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/01/28の摂取カロリー

朝食

  • シチュー 400Kcal

昼食

  • ミニカップ麺 176Kcal

夕食

  • ごはん 400Kcal
  • 野菜炒め 300Kcal

おやつ

  • メンチカツ2個 200Kcal
  • クッキー 400Kcal

合計1876Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -324Kcal。

 

2017/01/28の体重

63.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

60分でわかる!  AIビジネス最前線 (60分でわかる! IT知識)

60分でわかる! AIビジネス最前線 (60分でわかる! IT知識)

  • 作者: AIビジネス研究会,福林一平
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2016/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!