さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。ピクシー族デイリークエスト「フワフワ街道」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のピクシー族デイリークエスト「フワフワ街道」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20191030230220p:plain

ウィン=ニイ :

アナタ、羊毛街道って呼ばれている道のことを知ってる?

このリダ・ラーンから北に、ウリエンジェのおうちに向かって伸びる道のことよ。

ウィン=ニイ :

なんでも、むかしはヒトが羊の毛を運んでいた道だったそうなの。

でも羊毛街道って聞くと、羊の毛でいっぱいの道みたいで、とってもカワイイ感じがしない……?

ウィン=ニイ :

だから、夢の中にフワフワの道を作りたいの!

リダ・ラーンの厩舎内に落ちている「フワフワの羊毛玉」を、3個、集めてきてちょうだい……よろしくね!

 

ウィン=ニイにフワフワの毛玉を渡す

ウィン=ニイ :

「フワフワの羊毛玉」、集めてきてくれた?

ウィン=ニイ :

とっても柔らかい羊毛玉ね、ありがとう!

たくさん集めたら、きっと素敵な羊毛の道が作れるわ!

ウィン=ニイ :

ン・モゥのむかし話によると、ヒトが住んでいた頃の羊毛街道には、羊の毛のトリヒキで、毎日ヒトが行ったり来たりしてたんだって。

荷馬車にフワフワの羊の毛を、た~くさん積んでね!

ウィン=ニイ :

現実の羊毛街道は、もう名前だけが残るばかりだけど……夢の中にフワフワでフカフカの羊毛玉の道を作れたら、それが新しい、ワタシたちの羊毛街道になるわ!

ウィン=ニイ :

ウフフ、フワフワの道で跳ね回る子どもたちの姿、想像するだけで、ウキウキしてきちゃうわ♪そのときは、アナタも一緒に遊んでね?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.