さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ4「紅蓮のリベレーター」サブクエスト「悪食な山賊たち」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のパッチ4「紅蓮のリベレーター」サブクエスト「悪食な山賊たち」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

 

f:id:thirtyfive:20190922170852p:plain

リーニング・エント :

アンタ、腕に覚えがあるか!?

なら、頼む、助けてくれ……!

リーニング・エント :

肥料を運んでたら、キキルン族の山賊に襲われてよ。

オラは死にもの狂いで走って、逃げおおせたんだが、仲間が、捕まっちまったんだ……!

リーニング・エント :

今頃は、ネズミ野郎の巣窟「赤の台所」で、縛り上げられてるにちがいねえ……。

どうか、「拐われた男」を助け出してくれ!

 

拐われた男を救助

拐われた男 :

ひえ~ありがとうございますだ……!

貴方が来てくださらなければ、私は……私は……。

拐われた男 :

ひぃ~だめだ!

ネズミどもの爪を研ぐ音が、耳にこびりついてる!

拐われた男 :

ここに長居してたら、どうにかなりそうですだ……。

申し訳ないですが、お先に帰らせてもらいますだ~!

 

リーニング・エントに報告

リーニング・エント :

おお、帰ってきたか!

一足先に戻ってた仲間から、話は聞いたぞ!

いや~仲間が無事でほんとによかった……。

リーニング・エント :

帝国の連中は、キキルン族を「人」と認めてなくてな。

山賊退治を依頼しても、獣害への対応は自力でやれの一点張り。

おかげで、奴らが幅を利かせるようになっちまったんだよ。

リーニング・エント :

ともかく、あやうく食卓に並ぶところだった仲間を、助けてくれて、ありがとうよ!

ほら、少なくて申し訳ないが、礼を受け取ってくれ!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.