さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2016-12-23から1日間の記事一覧

FF14のシーズナルイベント「星芒祭」の記録。2016年版。(ネタバレ)

FF14のシーズナルイベント「星芒祭」の様子を記録していこうと思います。 星芒祭 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone シーズナルイベントってストーリーもきちんと出来が良くて、毎年ストーリーや登場人物もつながっているものの、他のメインシナリオ等と違…

ブログ開始44日目、90記事目で1日のアクセス数1000を達成した記録

ブログを開始して44日経過し、90記事ほど書いてみて、1日のアクセス数1000を超えることが出来たので記録していきます。 ブログ開始して1カ月そこそこの初心者の記事なので、他の方が見て参考になるか分かりませんが、私自身の為の記録の意味もあるので残して…

FF15の帝国将軍レイヴスの写真・画像・プロフィールを集めました!序盤のみです。

FF15のレイヴス将軍の写真・画像を集めてみました! 的ながらなかなかのイケメンです。 服もかっこいいです! 自分はまだ序盤~中盤までしか進めていないので枚数は少ないですが、今後も追加していこうと思います。 ネタバレ等気にする方は、ご自身でストー…

FF15のスタイリッシュな付き人、イグニスの写真・画像を集めました!

FF15のイグニスの写真・画像を集めてみました! ノクティス達の旅の途中、料理と車の運転、そして短剣と槍を使ったスタイリッシュな戦闘で仲間をサポートします。 帝国基地への潜入の際に作戦を立てたりと、軍師としての役割も果たしています。 物語中盤まで…

節約ダイエット日記。外食3連続は回避。2016/12/22の食費562円、摂取カロリー2125Kcal、体重62.5Kg。

明日から3連休だ!うれしい! でも仕事もしなきゃ… 早く辞めたい… 今日はランチ外食は回避して、そそくさと一人で職場を抜け出して200円ぐらいでお昼を済ませました。 外食は外食なんだけど、喫茶店に行ってパンだけ注文して安上がりに済ますという、迷惑な…