さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。仕事始めだけどスーパーは休みだった日。2017/01/03の食費456円、摂取カロリー2415Kcal、体重63Kg。

会社に行ってると、途端に食事が貧相になるね。

カロリーメイト、カップ麺がデフォです。

残業頑張るときはチョコレート菓子を買ったり。

あとは自宅でちょっとマトモなもの食べれれば良しという感じですね。

 

自炊の時のように栄養価の高い食事を満腹食べようと思ったら、外食やコンビニ弁当で一食で500円は下らないですからね。

1日666円以内に収めようとしている時に一食で500円というのは厳しいってもんです。

ちょっとしたサラダでも200円以上するし。

以前は毎日のように行っていたコンビニも、ここ2カ月ぐらいほとんど行かなくなりました。

 

今日も遅くまで仕事して、帰りにスーパーによってお菓子でも買おうかなーなんて思ってたらスーパー閉まってましたね。

世間はまだ正月か。

東京でも電車が混んでないのは嬉しいけどね。

人があんまり居ない土地に住みたいっすね。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/01/03の食費

  • カロリーメイト 149円
  • カップヤキソバ 102円
  • ルマンド 105円
  • ポテトチップス 100円

合計 456円

目標666円以内に対して+210円

 

2017/01/03の摂取カロリー

朝食

  • カロリーメイト 400Kcal

昼食

  • カップヤキソバ  784Kcal

夕食

  • 肉じゃが 400Kcal

おやつ

  • ルマンド  481Kcal
  • ポテトチップス 350Kcal

合計2415Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +215Kcal。

 

2017/01/03の体重

63Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

人生のずる休み

人生のずる休み

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!