さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。1日外で読書などしていた日。2017/07/02の食費0円、摂取カロリー2750Kcal、体重65.5Kg。

今日はほぼ1日外出をして、喫茶店、図書館、カフェバーなどを渡り歩いて本を一冊読んでいました。

なかなか楽しい1日だった。

最近はほとんど家でゲームばっかりしていたから、他のやりたい事が進まなかったんだよね…

読みたいと思っていた本をじっくり読む事ができて良かった良かった。

 

隣の町まで電車を使わずに自転車で移動していたので、多少の運動にもなった。

読書の合間に神社に立ち寄って散歩したり、該当インタビューを受けてみたり、引きこもりにとってはちょっとした事でも良い刺激です。

仕事をしはじめてからの休日のリフレッシュ方法としても良さそうな感じです。

 

読んでいたのは「TensorFlowで学ぶディープラーニング入門~畳み込みニューラルネットワーク徹底解説」という本。

自分にとってはなかなか難しい内容で、理解できていない部分も多いものの、それでもディープラーニングとTensorFlowに関して理解を進めることはできました。

専門的で分からなかった部分は、今後じっくり、1つずつ勉強していかねば。「分からない事が何か分かった」というだけでも収穫です。

TensorFlowで学ぶディープラーニング入門 ~畳み込みニューラルネットワーク徹底解説~

TensorFlowで学ぶディープラーニング入門 ~畳み込みニューラルネットワーク徹底解説~

 

 

あと最後の章が残っているので、読み切ったら自分なりに内容をまとめてブログ記事を書けたらと思います。

 

 

今日は外食だったので食費に含めるか迷うところだけど、とりあえず無しという事にしておいた。

レジャー費用的なものとして考えておこう。

コーヒー代も、本を読むために喫茶店の積を確保するための場所代みたいなもんだしね…

 

多少の運動と、あんまり食べてないのが効いているのか、体重は順調に減ってきている。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/067/02の食費

  • なし

合計 円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/07/02の摂取カロリー

朝食

  • ごはん 300Kcal
  • 小松菜と油揚げの卵とじ 300Kcal
  • 味噌汁 50Kcal

昼食

  • 外食 900Kcal

夕食

  • お酒とおつまみ 700Kcal
  • カップ麺 500Kcal

合計2750Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +550Kcal。

 

2017/06/27の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!