さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。FF14のオメガ零式デルタ編3層、やっとこさ突破。2017/09/18の食費2198円、摂取カロリー2050Kcal、体重68Kcal。

FF14の最難関レイドコンテンツ、次元の狭間オメガ零式:デルタ編の3層を今日やっとクリアできた。

最初に練習パーティに参加したのが8月21日だから、ちょうど4週間ぐらいかかったのか…

だいぶ長くかかったな…

最後は「ミスをせず、DPS足りてるメンバー」を野良でいかにして集めるかというゲームになってた感がある。

今日はとにかく早期解散有りのパーティに入りまくって、数打ちゃ当たる作戦でやっと良いパーティに巡りあえてクリアできました。

 

この無職の暇人生活で4週間もかかったんだから、仕事始めたら4層クリアするのに何ヵ月かかることやら。

まあ4週間毎日ずっと練習してたわけじゃないけども。

パーティ募集も早期解散など織り交ぜて効率的にできるようにしないといけないかなぁ。

 

 

昨晩も夜中あんまり寝付けなくて寝不足ですが、いちおう仕事行くような時間に起きて、昼寝せずに夜まで来ました。

喫茶店で旅行のプラン考えながら何度か落ちそうなった。

これなら今日はよく寝れるかなぁ…

 

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/09/18の食費

  • 中華スープ 298円
  • 牛乳かんてん 180円
  • 菓子パン 128円
  • シュークリーム 130円
  • ヨーグルト 163円
  • シリアル 227円
  • 牛乳 188円
  • ジュース 200円
  • 切り干し大根 268円
  • タケノコの煮物 89円(半額)
  • チョココロネ 105円
  • チキンサラダ 126円(半額)

合計 2198円

目標666円以内に対して-1532円

 

2017/09/18の摂取カロリー

朝食

  • シリアル 300Kcal

昼食

  • ハンバーグ 250Kcal
  • ナポリタンスパゲティ 500Kcal

夕食

  • 外食 700Kcal

おやつ

  • 中華スープ 200Kcal
  • 牛乳かんてん 100Kcal

合計2050Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -150Kcal。

 

2017/09/18の体重

68Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

FINAL FANTASY V

FINAL FANTASY V

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!