さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017/10/16の記録。自己採点。食費1331円、摂取カロリー2200Kcal、体重66Kg。

応用情報処理技術者試験の2017年度秋の問題がさっそく公開されてました。

回答は午前の問題のみ公開されているようです。

試験の翌日には公開されるんですね。

早いですね。

そんなに頑張らなくてもいいのに。

 

さっそく自己採点しました。

合格ラインの60%に対して、

今回の私の正解率、

76.25%

 

余裕じゃんんんんん!

ヤッホーーー!

 

80問中、61問正解でした。

試験直前に見ていた過去問題と全く同じ問題もいくつかありました。悪あがきも無駄ではなかったようです。

 

いやー。

 

この調子で午後の問題も合格してるといいんだけどなぁ…

 

午後の問題の解答だけ公開が遅いのはいったい何故なんだろう。

事前には回答例作ってないのかな?

回答データの漏洩などの対策だろうか。

 

応用情報処理技術者試験の合格発表日は12月20日だそうです。

試験日から2か月と5日もかかるのか…

試験結果についてはいったん忘れて、次の試験の勉強を始めるとしよう。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/10/16の食費

 

  • さんまの南蛮漬け 298円
  • ねぎとろ巻き 318円(2割引き)
  • マーボー丼 398円
  • クレープ 218円

 

合計 1331円

目標666円以内に対して-665円

 

2017/10/16の摂取カロリー

朝食

  • コロッケ 300Kcal
  • いんげんの胡麻和え 100Kcal

昼食

  • カップ麺 500Kcal

夕食

  • 外食 700Kcal

おやつ

  • ねぎとろ巻き 400Kcal
  • さんまの南蛮漬け 200Kcal

合計2200Kcal

目標2200 Kcal以上に対して ±0Kcal。

 

2017/10/16の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

自己採点

自己採点

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!