さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。クガネのギルドリーヴ解放

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のクガネノギルドリーヴ解放のセリフ集です。

 

 

 

クエスト受注

 クガネの「ケルトレーング」に話しかけるとギルドリーヴが開放されます。

 

ケルトレーング :

おや、君はもしやエオルゼア人か?

しかも、その風体は……冒険者と見た!

ケルトレーング :

やはりそうか!

実は、冒険者ギルドの活動範囲を広げるため、本部からの指示で、ここクガネにリーヴ窓口を開設したんだ。

ケルトレーング :

だが、まだまだ遠方で活動する冒険者が少なくてな。

すでに仕事の方は、集まりつつあるから、よかったら、力を貸してくれよな!

 

周りのNPCのセリフ。

ゲイムレイル :

海がこんなに近いのに、事務仕事ばっかりっていうのも、気が滅入ります。

私も、釣りに行きたいです!

シャンティヌ :

職人仕事ができる冒険者を探してるんだ。

腕に自信があるなら、ぜひとも手伝ってほしいもんだね。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.