さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。コウジン族デイリークエスト「奇奇怪怪な宝箱」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のコウジン族デイリークエスト「奇奇怪怪な宝箱」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20190723215943p:plain

ズキン :

兄さんにしか頼めない仕事があるんだぁ~。

宝探衆の仲間が、漂流してきた宝箱を見つけたんだが、西方風の作りなもんで、上手く開けられねぇのさぁ~。

ズキン :

沖之岩の辺りに「西方風の宝箱」が3つあるから、そいつを開けて、お宝が入ってたらとってきてくれぇ~。

それじゃあ、くれぐれも気を付けてくれよなぁ~。

 

沖之岩周辺の西方風の宝箱から宝を入手→ズキン

ズキン :

兄さん、お宝は見つけられたかぁ~!?

ズキン :

ありがとよぉ~!

これなら、取引に使えそうだぜぇ~!

ところで、道中、危ない目には遭わなかったかぁ~?

ズキン :

た、た、宝箱が襲いかかってきたってぇ~!?

あやかしの類いか、付喪神様かはわからねぇが、とにかく無事でよかったぜぇ~。

ズキン :

この仕事、やっぱり兄さんに任せて、正解だったなぁ~。

また西方風の宝箱が見つかったときには、よろしく頼むなぁ~。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.