さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。コウジン族デイリークエスト「喧嘩の仲裁者」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のコウジン族デイリークエスト「喧嘩の仲裁者」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

碧のタマミズでクエストを受注します。

 

f:id:thirtyfive:20190627041237p:plain

ズキン :

兄さん、ちょっと困ったことがあんだぁ~。

最近、身体は小せぇけども、気が強いウチのシマエイたちが、縄張りの外へ、勝手に出て行っちまうんだよぉ~。

ズキン :

口で言っても、聞かねぇヤツにはお仕置きが必要だぁ~。

いっちょ打ち負かしてから、この「苦い丸薬」を使って、懲らしめてやってくれぇ~。

ズキン :

そうすりゃ、外の海が危険だって、わかってくれるはずさぁ~。

「碧のシマエイ」3匹は、蟹茹浜の辺りにいるだろうから、よろしく頼んだぜぇ~。

 

蟹茹浜周辺の碧のシマエイを打ち負かして 苦い丸薬を使う→ズキンに報告

ズキン :

兄さん、おつかれさまぁ~!

チビのシマエイたちを、懲らしめてくれたかぁ~?

ズキン :

ありがとなぁ~!

これで、あのチビたちも少しは懲りただろうよぉ~!

ズキン :

あのチビたちは、タマミズで育ててるシマエイの中でも、ピカイチの素質を秘めているんだぁ~。

ズキン :

気が強いのも良いとこなんだが、乗り手に従わねぇんじゃ、役には立たねぇからなぁ~。

マクラと協力して、しっかり躾けるつもりさぁ~。

ズキン :

今回は、兄さんがいてくれて、助かったぜぇ~!

またシマエイが悪さをしたら、手伝ってくれなぁ~!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.