さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。今日は夫婦でお出かけの日。2017/01/15の食費0円、摂取カロリー2150Kcal、体重63.5Kg。

今日は朝から妻と外出しておりました。

節約中とはいえ、たまには羽を伸ばす事も大事。

自分は何かやり始めるとトコトンやって疲れてしまう性質なので、意識的に息抜きする習慣を身に着けないといけない。

 

漫画喫茶行ったりカラオケ行ったり、学生や20代前半の頃の気持ちになって遊んだ1日でした。

そしてお金は全部妻の財布から出してくれたので今日は自分としては食費ゼロです。

うちは財布は別々だけど家計簿は合算して収支を出してるのでどっちの財布で出してもあんまり関係無い仕組み。

自炊する時の買い出しは自分がほとんど出しています。

私が節約してるといっても、奥さんは使いたいように使い、毎月の収支を2人で確認して適当に調整するというスタイルです。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/01/15の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/01/15の摂取カロリー

昼食

  • ピザ 400Kcal
  • ポテトフライ 400Kcal

夕食

  • ピッツァ 600Kcal
  • リゾット 400Kcal
  • シフォンケーキ 200Kcal

おやつ

  • チョコレートクッキー 150Kcal

合計2150Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -50Kcal。

 

2017/01/15の体重

63.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

漂流ネットカフェ : 1 (アクションコミックス)

漂流ネットカフェ : 1 (アクションコミックス)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!