さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。ピクシー族デイリークエスト「花カゴと遊ぼう」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のピクシー族デイリークエスト「花カゴと遊ぼう」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

f:id:thirtyfive:20191029225226p:plain

ウィン=ニイ :

リダ・ラーンの周りにいる、フラワーバスケットを見たことある?

枝で編まれた体に、お花がたくさん詰まっていて、まるで歩く花カゴみたいで、と~ってもカワイイの!

ウィン=ニイ :

夢の中に連れて行ったら、きっと子どもたちのお気に入りになるはずよ。

でもそのままじゃ、ちょっと大きすぎて怖がられちゃうわ。

ウィン=ニイ :

そこで、フラワーバスケットに小さくなる魔法をかけたのだけど、驚かせたみたいで、逃げだしちゃったの!

ここから西の方へ行ったかしら……。

ウィン=ニイ :

ぜ~ったいカワイイ大きさにして、夢で一緒に遊ぶんだからっ!!

お願いよ、「ミニマム・バスケット」を捜して、見つけたら遠慮なくぶっ飛ばして、捕まえてきてちょうだい!

 

ウィン=ニイに小さなフラワーバスケットを渡す

ウィン=ニイ :

逃げ出した「小さなフラワーバスケット」、見つかったかしら?

ウィン=ニイ :

どうもありがとうっ!

アハハッ、こっぴどくやられてグッタリしてる~。

でも大丈夫、気つけの魔法をかければすぐに元気になるわ!

ウィン=ニイ :

大きくても小さくしても、案外すばしっこいのね!

んもう、せっかくカワイくしてあげたのに、困っちゃうわ。

ウィン=ニイ :

あの子たちって、自分で身体に花を活けて、その香りで寄ってきた虫を、食べちゃったりするし……意外と、わんぱくなのよね~。

ウィン=ニイ :

夢に連れて行く前に、おとなしくさせる魔法を練習しなくっちゃ。

でないと、夢でも子どもに「わんぱく」するかもしれないもの!

また逃げ出しちゃったら、捕まえるのを手伝ってね。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.