さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。冷凍食品って美味いよね。2017/01/19の食費0円、摂取カロリー1946Kcal、体重63.5Kg。

今日は食料買い出しをしないと決めていたので、食出費はゼロでした!

買い溜めしていた食料を消費しました。

冷凍食品ばっかりだったので体にはあまり良くないかもしれない。

冷凍食品が何か悪いという事ではなく、栄養のバランスが悪くなるという意味で。

そして冷凍食品は美味しい。よく出来てる。

今日で買い溜めした冷凍食品は尽きたので、明日はせめて米を炊いて納豆と共に朝食としよう。

 

摂取カロリーの目標2200Kcalに対して少し多めに食べていますが、体重は今のところそんなに変わりなし。

しかし体調は万全というわけではなく、背中を中心に体のいろんなところが痛むし、頭痛もよく起こる。肌荒れもある。

この体の不調は、仕事をやめてストレスは軽減されると思うので、それで多少良くなるでしょう。

自炊する時間も取れるので栄養のバランスも良くなるはず。

 

もうすぐ会社辞めるので引継ぎをしてるけど、誰一人まともに仕事を引き受けようとしない。

そんなに誰もやりたくない事を自分はやっていたのかと思うと、ストレスたまるのも当然だな。

誰もやりたくないなら、そんな仕事は無くなればいいや。

  

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/01/19の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/01/19の摂取カロリー

朝食

  • 冷凍パスタ 440Kcal

昼食

  • バランスパワー 360Kcal

夕食

  • ほうとう 403Kcal
  • からあげ 500Kcal

おやつ

  • ロールケーキ 243

合計1946Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -254Kcal。

 

2017/01/19の体重

63.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

冷凍保存ですぐできる 絶品おかず

冷凍保存ですぐできる 絶品おかず

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!