さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。FF14のパッチ4.0を遊ぶ日。2017/06/18の食費2034円、摂取カロリー3000Kcal、体重66Kg。

ゲームやってたら日記書きそびれてた。

 

FF14のパッチ4.0「紅蓮のリベレーター」が発売となり、2017年6月16日から予約購入した人は先行して遊べるアーリーアクセスが始まりました。

もちろん私も予約をしていたわけで、アーリーアクセスを楽しんでいます。

初日はプレイできなかったので、17日からですが。

 

レベルキャップが60から70にまで引き上げられ、私はやっとLv61になったところ。

FF14はメインストーリーを進めれば自然とレベル上限ぐらいまで上がるようになっているので、単純計算でストーリーも1割程度は進んだといったところでしょうか。

そう思うと1割の時点ですでにかなりのボリュームを感じています。パッチ4.0、ストーリーはかなりじっくり楽しめそうです。

 

日中ずっとゲームしているというわけでもなく、他の事もやったりしている事もあり、無職生活をしているわりにはほかのプレイヤーと比べて進みはむしろ遅いほうみたいです。既にLv70まで上がってるひともチラホラ見かけます。

私も早く追いついていろんなコンテンツでみんなと遊びたいっす。

 

遊ぶ時間を確保するため、食事もしばらく弁当やレトルト食品を利用していきます。

昨日はスーパーで買ってきたオードブルで済ませました。

そして体重はちょっとずつ増えていく…

困る。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/06/18の食費

  • カップ麺2個 164円
  • クッキー 198円
  • 玉ねぎ 137円
  • 蒸しパン 80円(20円引き)
  • めんつゆ 198円
  • 冷凍パスタ 304円
  • うどん③玉 88円
  • お惣菜3種 715円

合計 2034円

目標666円以内に対して-1368円

 

2017/06/18の摂取カロリー

朝食

  • フレンチトースト 400Kcal

昼食

  • お茶漬け 400Kcal

夕食

  • ごはん 300Kca
  • 春雨サラダ 200Kcal
  • 切り干し大根 100Kcal
  • 揚げ物 800Kcal

おやつ

  • クッキー 800Kcal

合計3000Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +800Kcal。

 

2017/06/18の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!