さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。小池美由、FF14の「極ラクシュミ」クリアしてた。2017/06/25の食費646円、摂取カロリー1800Kcal、体重66.5Kg。

ご存知か分かりませんが小池美由というアイドルの方のちょっとだけファンなんですよ。

かわいいです。

知ったきっかけはファイナルファンタジー14の公式放送に出演してたからなんですけどね…

小池さんはFF14のパッチ4.0アーリーアクセス開始の一週間後には極ラクシュミ(高難易度コンテンツ)をクリアしているという…自分からすると「早すぎだろ」とツッコまずにはいられない。

 

自分はのんびり進めてる方だから比べても仕方ないが、周りの人もメインシナリオ終わってる人まだほとんどいないんですが… 

自分の好きなゲームを本気で楽しんでいる姿が見ていて嬉しいです。

 

横浜のプロジェクションマッピングのイベントにも出てたんですね。映像どっかに残ってないかな…

 

最近はポケモンの番組も出てるみたいですね。自分はポケモンやったこないんですが、小池さんが関わっているならちょっとやってみようかなという気持ちになってきます。

小池美由 オフィシャルサイト

 

小池に関しては以上。 

 

 

今日は昼食に冷凍のムール貝のパスタを食べた。

わたし貝類はとっても苦手で、中でもムール貝というものはちょっと生臭い感じがするし、見た目も黒くてあんまり美味しそうじゃないし、人生で10回も食べてないシロモノですよ。

久々に食べたけど、まあ食えるけど、なんか割れた貝殻もジャリジャリしたりするし、うーん…

という感じの日でした。

 以上。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/06/25の食費

  • コロッケ2個 130円
  • ミートソース2袋 210円
  • パスタ 159円
  • ソルティライチ 100

合計 646円

目標666円以内に対して-20円

 

2017/06/25の摂取カロリー

朝食

  • パン 500Kcal

昼食

  • ムール貝のパスタ 600Kcal

夕食

  •  ごはん 300Kcal
  •  生姜焼き 300Kcal
  •  えのきとレタスとベーコン蒸し 100Kcal

合計1800Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -400Kcal。

 

2017/06/25の体重

66.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

恋する二人は 【TypeA】

恋する二人は 【TypeA】

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!