さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF14セリフ集。パッチ5.0サブクエスト「牧場のお仕事体験」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版

 

 

FF14のパッチ5.0「漆黒のヴィランズ」サブクエスト「牧場のお仕事体験」のセリフ集です。

 

 

クエスト受注

クリスタリウムでクエストを受注します。

f:id:thirtyfive:20190629223624p:plain

 

ゼル・グァンリュー :

おや、もしかして、牧場の仕事を体験したいヒトかな?

よーし、さっそく始めようじゃないか!

ゼル・グァンリュー :

ほらほら急いで急いで、せっかくの時間がもったいないよ。

まずは牧場の掃除から……片っ端から頼むよ!

終わったら、僕に声をかけておくれ!

 

牧場を掃除する→ゼル・グァンリューと話す

ゼル・グァンリュー :

おつかれさま!

 仕事が早いねえ~!

次は、この「芳しい麻袋」を向こうの果樹園にいる、「アストリール」に渡してきておくれ。

 

アストリールに芳しい麻袋を渡す

アストリール :

お、おつかれさま。

見ない顔だが、アタシに何か用かい?

アストリール :

おお!

 お使いだったのか、ありがとう!

こいつのおかげで、厳しい環境にもへこたれない、強くて美味い野菜が育つんだよ!

アストリール :

そうだ、兄ちゃんにひとつ頼んでもいいかな?

テメノスルカリー牧場の「ゼル・グァンリュー」に、この「野菜くず入りの麻袋」を渡してくれ。

アストリール :

袋ん中には、アマロの餌になる野菜くずが入っているんだ。

悪いけど、よろしく頼んだよ!

 

ゼル・グァンリューに野菜くず入りの麻袋を渡す

ゼル・グァンリュー :

ああ、君は!

本当に申し訳ない、謝りたいことが……!

ゼル・グァンリュー :

手間をかけさせてしまって、本当にごめんなさい!

僕がヒトの顔を見分けるのが苦手なばかりに、勘違いで、働かせてしまったんだ!

ゼル・グァンリュー :

実は、牧場で働きたいってヒトに、ここの仕事を体験してもらう約束をしていたんだよ。

そのヒトと、君のことを間違えちゃって……。

ゼル・グァンリュー :

ズン族の顔なら、絶対見間違えないんだけど……ともかく、手伝ってくれたぶんだけの報酬を受け取って!

本当に、ごめん……それから働いてくれて、ありがとう!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.