さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

【懸賞】 アンケートに答えて商品券が当たるクリスマスキャンペーン!

アンケートに答えて商品券が当たるキャンペーンというのを発見しました!

(広告プロバイダーのサイトから懸賞を探しています。➡アフィリエイトなら【A8.net】

 

 

説明がちょっと長くなったので目次をつけました。気になったら見てみて下さい。

 

 

キャンペーン概要

百貨店商品券1万円分×3名、楽天ポイントギフト5,000円分×5名、Amazonギフト券2,000円分×10名の3種類から選んで応募する形です。

応募者の氏名や住所の入力と、簡単な選択式の質問が12問あります。(クレジットカードを持っているか?など)

 

キャンペーン運営会社

どんな会社が実施しているキャンペーンなのか気になったでサラっと企業情報を見てみました。 

株式会社マーケティングエー

 

スマートフォンやWifiのサービスの企画・販売をしている会社ですかね。 

ウォーターサーバーの事業も展開しているようです。

キャンペーンのアンケートの内容を見るに、今後新しい事業を展開する上での市場調査のためのキャンペーンと見受けました。

 

提携ポイントサイト「モッピー」

このキャンペーンを掲載しているポイントサイトがありました!

掲載していたのは「モッピー」です。

ハピタスげん玉ECナビでは掲載していませんでした。

 

モッピーに会員登録して、「Lucky X'mas」とかで検索すると該当キャンペーンが見つかります。

そこから「POINT GET」のボタンを押したらキャンペーンページに移動するので、あとは通常通りアンケートに答えましょう!40円分のポイントがもらえます!

f:id:thirtyfive:20161203171118p:plain

 

 

会員登録は↓のバナーから。(このバナーを使って紹介するとポイントがもらえるキャンペーンがやっています(笑))

モッピー経由でお買い物すると購入金額の1%P!楽天市場

 

 

 

今回は以上です。

またよろしくお願いいたします。