さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

節約ダイエット日記。ゴーヤは冷蔵庫で保管しましょう。2017/01/06の食費1325円、摂取カロリー2325Kcal、体重63.5Kg。2880Kcal

身体の節々が痛む。

寒いのと、歳のせいですかねぇ。

運動不足もあるし、無職になったら少し体を動かすべきなんだろうな。

栄養状態もあんまり良くないのかもしれない。

栄養状態って何か測る方法あるのかな。

 

今日は外食をしたので食費が1,000円を超えております。

しかしもうちょっと食べとかないと体が痛んでいる…多少体重が増えても今は食べておきたい所です。

なんとか自炊を多めにして、上手に買い出しして、出費を抑えながら乗り切っていきたいですね。

 

年末に半額でゴーヤにカビが生えてた。

常温保管してたのが良くなかったか。さすがにカビは怖いので捨てた。

ゴーヤは傷みやすいと覚えておこう。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/01/06の食費

  • バランスパワー 127円
  • カップ麺 108円
  • チーズクロワッサン 140円
  • 外食 950円

合計 1325円

目標666円以内に対して-659円

 

2017/01/06の摂取カロリー

朝食

  • バランスパワー 360Kcal

昼食

  • 外食 700Kcal

夕食

  • カップ麺 324Kcal
  • ご飯 300Kcal
  • 納豆 100Kcal
  • 味噌汁 50Kcal
  • ミートボール 200Kcalt

おやつ

  • ポテトチップス 291Kcal
  • チーズクロワッサン3個 555

合計2880Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +680Kcal。

 

2017/01/06の体重

63.5Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

苦瓜(バルサミーナ)が血糖値を下げた! (元気健康ブックス)

苦瓜(バルサミーナ)が血糖値を下げた! (元気健康ブックス)

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!