さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

FF15のミステリアスな黒髪美女ゲンティアナさんの写真を集めてみました!プロフィールや声優さんなどの情報も。

ミスティアスな黒髪パッツン美女ゲンティアナさんの写真を集めてみました! 

ルナフレーナが幼い頃からその側に寄り添い続けているゲンティアナさん。

いったい何者なのでしょうか

私がまだFF15本編ストーリーを進めていないので写真の枚数も情報も少ないですが、共有していきます。

よろしければどうぞ!

 

微ネタバレを含むかもしれませんので、気にする方は見ない方が良いかもしれません。

 

 

 

プロフィール

名前

ゲンティアナ

 

ゲンティアナさんは姓名という区切りは無いようです。

ゲン・ティアナでも、ゲ・ンティ・アナでもなく、

ゲンティアナさんはゲンティアナさんなのです。

 

職業

断片的な情報ですが、ゲンティアナはどうやら人間ではなく、神に近い存在との事です。

神凪に幼い頃から付き添い、神の意志を伝えてきたとか。

6神は基本的に人間に直接語り掛けることは無く、ゲンティアナのような神の使いを通じて人間の意志を伝えているとの事。

 

突然ノクティス達の前に出現したり、テレパシーのような力でノクティス達の頭にどこからともなく直接語り掛け、支持を出してきたりします。

 

性格

登場回数が少なく謎に包まれていますが、神の使いらしく威厳がありながらも、優しさを感じさせる話し方をします。

 

キャスト

声優

木下紗華(きのしたさやか)さん

 

Wikipedia情報ですが、2002年から声優としての出演経歴がある方のようです。自分はあまり知りませんでした!(ごめんなさい)

これからの活躍に注目していこうと思います!

 

 

 

ゲンティアナさん写真集

数少ない登場シーンを集めてみました!

 

突然ノクティス達の前に現れるゲンティアナさん。

森の中に急に現れます。なかなかびっくりします。

f:id:thirtyfive:20161212024910j:plain

 

ゲンティアナさんは6神の意志を神凪や人間に伝える存在で、人間ではないという事らしい。どちらかというと神に近い存在です。

紫のアイシャドーをするなどオシャレな神様です。

目はずっと閉じているのでしょうか。となるとどうやってメイクしてるのかな。

目が空いた時にスゴイチカラが解放される敵なやつでしょうか。

f:id:thirtyfive:20161212024909j:plain

f:id:thirtyfive:20161212024908j:plain

 

昔のゲンティアナさん

ノクティスやルナフレーナが幼い頃から変わらない姿のゲンティアナさん。神様は歳を取らないのです。たぶん。 

f:id:thirtyfive:20161212024826j:plain

 

首元もおしゃれですね。こういうのなんていうんですかね。チョーカーでいいのかな。

f:id:thirtyfive:20161212024827j:plain

f:id:thirtyfive:20161212024828j:plain

 

このゲンティアナさんは微笑んでいるのかな。表情は豊かではありませんが、優しい雰囲気ですね。

f:id:thirtyfive:20161212024829j:plain

 

いつの間にかゲンティアナさん

プロンプトが撮影していた写真にいつの間にか写りこんでいたゲンティアナさん。

神様っていうか幽霊的な扱いなんでしょうか。

写真に写りこむ条件は不明です。こういう写真が撮れていた場合、PS4のトロフィーが獲得できます。

f:id:thirtyfive:20161219002436j:plain

 

以下に心霊写真だけを集めてみました。よろしければこちらもどうぞ。

 

 

 

FF15関連情報

他にも女性キャラクターはシドニー、イリス、ルナフレーナ等の画像も集めています。よろしければご覧ください!

男性主要キャラクターの画像はこちら。 

集合写真も集めました。

美しい風景や戦闘シーンの画像も集めています。こちらもよろしければどうぞ!

FF15の中で読める読み物をまとめています。

 プレイ中の動画も集めていこうと思います。

 

またストーリーを進めて追加していこうと思います!

またよろしくお願いいたします。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.